LINEステージ攻略方法と裏技

話題の人気ゲームLINEステージの攻略方法や裏技を紹介するサイトです。

無料でルビーを手に入れる方法

無料でルビーを手に入れる方法

無料でルビーを手に入れる裏技

LINEステージでゲームを進めていくと、ステージが進むにつれて、
だんだんとステージ攻略の難易度が上がってくるので、ゲームが進まなくなってきます。
そこでガチャを回してプレミアムなコスチュームを手に入れる必要があります。

 

ガチャを回すのに必要なルビーは、連続ログインボーナスやレベルアップ時にもらえますが
その方法だけだと、ルビーがなかなか貯まりません。

 

そういう時は、無料で20,000円分のルビーを手に入れる裏技があるので
参考にしてみてください。

無料で20,000円以上のルビーを手に入れる方法

ルビーを無課金で入手する方法、それはポイントサイトに登録をして、
貯めたポイントでiTunesカード、Vプリカと交換する方法です。

 

iphoneアプリの人→iTunesカードと交換
Androidアプリの人→Vプリカと交換
モバゲーの人→ウェブマネーと交換→モバコインGET
グリーの人→ウェブマネーと交換→グリーコインGET

 

この方法を使えば、実質無料でルビーを手に入れる事ができます。
以下に、ポイントが貯めやすい順にポイントサイトを紹介していますので、
参考にしてしてみてください。

 

※迷惑メールなどは一切ない優良ポイントサイトを厳選しています。

人気のポイントサイトランキング

マネキン

 

今ならなんと、50,000円分のポイントをプレゼントキャンペーン中です。
貯まったポイントはiTunesカード、Vプリカウェブマネーに即換金可能で大変お得です。

 

キラキラウォーカー

 

登録するだけで5000円分のポイントが即獲得できます。
激カワ・キャラのキラキラ君は女の子の間で大人気のキャラクターです。

 

ネットマイル

 

 

ネットマイルのポイントプログラムは、運用実績14年以上の高い信頼感が売り。
登録までの作業プロセスが簡単なので、すぐポイントが獲得できるのが嬉しいです。

 

 

ポイントインカム

 

 

約5,000以上のサービスを紹介し、アプリダウンロードや楽天、ヤフーなど
使えば使うほどポイントが貯まってお得です。

 

 

ルビー購入に必要な金額

ルビーを有料で獲得するには、以下の金額が必要となります。
ポイントサイトを上手に活用して、貯まったポイントをiTunesカードやVプリカ
交換することで、実質負担なしでルビーをゲットしましょう。

ルビー数購入金額
20 200円
70 600円
145 1,200円
315 2,400円
505 3,600円
960 6,400円